本日の入線車輌 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 前回の記事ではご心配をおかけした様ですいませんでした(夜勤帰りでブログ開いて驚いた次第。仕事もありまして返信お時間下さい)。最近の風潮にちょっと嫌な感じを受けていたところに不純な動機で行っているミニ四駆に集中しているだけの話で煮詰まっている訳ではございませんのでご安心を。

 等と書いた舌の根も乾かぬうちに新たな記事アップですいません、ネタがやって来ました(笑)。仕事から帰宅して一杯飲っているところに

 宅配便が届きました。中身は

 待ちに待ったTOMIXのC55が到着しました。早速車輌を見てみますと


 ナンバープレートを付けてない姿ではC55っぽさが若干無い様な?
 ネタが無いのと仕事に備えなくてはならないので詳しい事(って程ではありませんが)は後日へ。

一押しいただけますと幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村