ジェフ ベックが亡くなった | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 午前中にパソコンを見ていたらジェフ ベックの訃報に接して大変驚きショックを受けました。
 昨年もジョニー デップと共演したり未だ衰えずと思っていただけに残念でなりません。

 ジェフ ベックは2014年の盛岡、2017年の仙台でのライブを見る事が出来ました。
 若い頃に我がヒーロー、ジャック ブルースのライブを見た時はクリ-ム時代の様に縦横無尽に弾きまくる様でなく、正直ガッカリしたものでしたが、ジェフ ベックは70前後の歳でも変わらないスタイルで「この歳でもこれは凄い!凄過ぎる!」と思ったものでした。

 自分のYou Tubeで一番のお気に入り映像はジョン マクラフリンと共演している
 この映像が好きです、ジェフ ベックがとても嬉しそうなんですよね。永遠のギターキッズにして永遠のギターの神ですよ。

 改めてご冥福をお祈りします。

鉄道模型と関係ありませんが一押しいただけますと幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村