ゾンビ台枠 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 8620の加工と同時にやっていた事の話をば。

 当ブログは工作していて音信不通になっている仕掛品の山々なのですが(苦笑)、ブログに書いていない仕掛品も結構有ったりします(苦笑)。

 そんな物のひとつにどうしたら上手く行くか試行錯誤している段階の物もあり、その中のひとつが


 この台枠です。どうしたら綺麗に出来るか以前に形になるのか?といった疑問から作ってみたので、形になりそうだという事は判明しましたが、出来栄えが非常に悪くまるでゾンビの様な台枠です。これを使える様に綺麗にするにはかなり手間がかかる事が予想されます。

 もう少し綺麗に作る方法を考え中ですが、良いアイデアが浮かばなければこれを元に仕上げて使うしかなく、どうするかも思案中です。

一押しいただけますと幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村