TOMIX EF15の修理(笑) | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 1月に落札して入線したTOMIXのEF15ジャンク品、先輪が片方

 スポーク表現のプラが外れていて直そうと思ったまますっかり忘れていました。

 今回、C57の件で思い出し早速修理しました。修理と言っても車輪を外し、C57旧製品ジャンクから外した物に付け替えただけです。

 ご覧の通りスポーク復活です(笑)。

 ジャンク品ばかり買って無駄遣いそのものだと思っていましたが、たまには役に立つものです(苦笑)。

 元に戻った訳ですが純正の車輪は今となっては不満の残る形状なのと、他にも不満もありますので、元がジャンク品だけにいろいろ加工してアップデートしたいな、とは思っています。

一押しいただけますと幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村