謹賀新年 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 新年明けましておめでとうございます。

 いつもですと初日の出を拝みに行きそれをupするのですが、今年は親戚が来てまして取り止めとなりました。

 さて、2022年に因んで恒例の我が家に有る「22」の付く車輌となりますと

 カニ22とナハネフ22(共にKATO)だけとなります。22の付く車輌では他にキハ22が有名ですけれど北海道に行った事の無い自分としては今のところ欲しい車輌ではなく、所有してませんです(阿武隈急行で見た事はありますが)。

 今年の趣味に関しての目標ですが、いつも立ててもやった試しが無いので(苦笑)、今年は趣味活動を少しでもヤル気を持って行える様体調に気を付けて過ごす、という事になるでしょうか。
 なんともショボい目標ですが最近歳を痛感する事・その事で趣味活動に至らなかった事が多かったので、それに少しでも逆らえる様にしたいと(笑)。それによって趣味活動も去年より活性化出来るんじゃないか?と期待しています。

 新年早々こんなくだらない話を書く駄ブログですが、読んでいただいている皆様に対しましては今年も宜しくお願い致します。


一押しいただけますと幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村