EF80入線 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    本日入荷日なので一寝入りしてから買いに行って来ました。


    KATOのEF80、庇付きに続いてKATO製としては2輌目となります。さて、早速購入して戻りましてはパーツの取り付け、ナンバーは以前公言していた通り庇付きに入っていた10番を取り付け。ところが相変わらずやってしまいました、側面の1個を弾いて異次元へ行きかけました。必死に探して30分以上、何とか見つけ出し一安心、慎重に付けナンバーはOK、サラッと眺めると何か物足りません、庇付きと違ってスノープロウじゃ無いんですね、確か以前庇付きのスカートを買っていたはずだと今度はスカート探し、片方しか見付からずどうするか考えていたらふと目に止まったパーツの入った小袋に黒いパーツが多い様な?開けて見てみるとスノープロウが入っていました。KATOの説明書を見ればスノープロウの事書いてありましたね、確認しない愚か者が招いた時間のムダ遣いでした。

    たまたま近くにアリイのボディをアシェットの足回りに被せた奴が有ったので並べてみました。アリイも車高が下がればなかなかです。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村