本日の購入品と言うには | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    今日も我が家用の買い物をするついでに中古店で購入したのは


    プラレールの架線柱とKATOのポイントスイッチ、買い物というにはささやか過ぎる買い物でした。
    行ったお店ではKATOのストレートレール・S248とポイントスイッチが大量に有りましてレールの方に心が揺れたのですが既に必要分有るしと思い止まりました(笑)。で、ポイントスイッチに目をやると1個だけ半額なのが有りましてセコい自分はそれだけを選んで購入したという我ながら情けない買い方です。
    一方架線柱は先週行った時には無かったのですが新たに入ったのか誰かが何処か別の所に置いたのを戻したのか分かりませんが1つだけ有ってすぐさまゲット、多分取り敢えず最低限の必用数は確保出来ました。
    安い買い方ではありますが満足いくものでした。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村