マシ35 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    落札した物が届きました。


    KATOのマシ35(ブルー)旧製品です。我が家では2輌目のブルー旧製品となります(他に現行品の茶色が1輌)。形態が原形で色が青15号というのは実際には無かったんですが晩年の急行の雰囲気を味わうにはこれでも良いかな?と思う歳を重ねるにつれいい加減さがどんどん増している自分です(笑)。幸いにして十和田に使用されていた11・12番はていねに使用されていた1~3より原形っぽい(と自分は思う)ので編成に組み入れ遠くから見る限りでは違和感無いのでは?
    とは言えやはり出来る事なら晩年の形態にしたいのも事実なのでいつかは何とかしたいが多分弄っても失敗するだろう、そうしたら諦めて原形のまま雰囲気だけとする、その為としての装備でもあります。車番だけは変更したいところですが…


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村