相変わらずだな | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    相変わらずのネタ欠乏症なので書く程の物じゃないと思っていた事を引っ張り出します。


    盆休の時、ふと「そういえばアイツどうしてるのだろう?」と思いました。アイツとはKATO批判していた例の人です。例の人が愛用していた方のブログは私が荒らしてしまった為にコメント欄閉鎖してしまい、彼の出鱈目な話を書き込みを手軽に見る事が出来なくなってしまいました。それでもあの彼の事、何処かに単発で書き込みしているだろうと調べましたらやはり書いていました。その事に関して今は否定する知識等有りませんので実験やその様な知識の有る方に聞いてみまして後日書きたいと思っています。例の方待っててね💘(笑)。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村