ここ最近気になった物 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    オークションチェックマニアな私、ここ最近或る買い取り会社からの出品物に注目を寄せていました。

    それは今は亡き中村精密の大量のジャンクパーツで何度かに渡り出品されていましたが或る人からすればお値打ち価格、或る人からみればこんな物に無駄遣いと思われる(かな?)価格で落札されていきました(因みに自分は前者)。

    画像から見た限りでは車種としてC51・53・54・56・58辺りのパーツでD50・52関係は無かった様に見受けられました。特にそそられたのは幻と言われている(のか?)D51全流のボディパーツも有った事で自分も欲しい事は欲しかったのですけれど貧乏人故にそこまで出す度胸も無く早々撤退→高みの見学となってしまいましたがあれだけの施掛かり品が個人所有なのかかつてのメーカー関係者の持ち込みだったのか気になったところです。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村