見つかった! | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    前に組み立てていた甲府モデルのペーパーキット・コム1のパーツが吹き飛んで見当たらなくなった件、かなり探しても見つからなかったのですが昨日偶然見つかりました🎉。見つかった場所はやはりと言うか吹き飛んだと予測した方向とはまるっきり逆に有るテーブルの下付近、探してなくてもしょっちゅう見ている所だったのに不思議です。

    てな訳で早速製作再開です。元々が比較的簡単なキットですからかかる時間は乾かす時間位ですぐ一応の完成となりました、組んだ印象としてGMのプラキットより合いが良く組み易いと思いました。


    このキットにはコンテナのペーパーキットも付属していますがそれは一先ず置いといて手近に有ったKATOのコンテナを載せてみましたがなかなか好ましい感じです。
    一応設計図通りに素組みしただけなので実物と比較して足りない所や気になる所等が有るので今度更に弄る予定です。

    最後にこのペーパーキットを下さった方には感謝です、本当にありがとうございました。とても楽しめました。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村