再び行ってみたが | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    ブログを通じてお世話になっている方の写真展が行われているのを知って先週観に行ったら写真展をやっている所が休館日だったので今週の休みにリベンジで行って来ました。

   今回は休館日じゃ無い日に行きましたので(ってまた休館日に行ったらどんだけバカなんだ?)大丈夫なはずでしたが、その日は団体客の予約が入っていたらしくお店がごった返していて店員さんもとても忙しそうだったので温泉に入る事も食事を取る事もせず(小さめの日帰り温泉&食事処なので)当然じっくり見る事も叶わず(全部ゆったり見れる展示状態で無かったので)サラッと見て戻って来ました。ポストカードを作るのに好きな写真の投票もしていましたが当然書けずじまい。悔しいのでもう一度機会を作って行きたいと考えています(温泉も入りたいし)。

    サラッと見ただけでも写真の良さは伝わってきて、一緒に行った妻は「〇☆さんは本当に写真上手だね~」と感心しきりの後、「あなたの写真とは雲泥の差だわ」と一言。そんなの自分も解っているから余計な事言わんでよろしい!と思いましたがそんな恐ろしい事口に出せるはずも無く黙って後にしました。


急いで展示してあるのを一枚写して来ました。自分にもこんな腕と感性が有れば…


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村