後悔先に立たず | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    EF15を購入した日、昼御飯食べに出掛けたついでに熱帯魚名の店に行って来ました。結果的には目的の物もお買い得と感じる物も無くて何も買わずに帰る事となりましたけど目的の物、最近になって改造に使いたくて急に欲しくなったのだけれど見かけた時から時も経って流石にもう無いだろうとは思っていてもひょっとしたら?との思いで行ってみたもののやはり無いと分かると「やはりあの時買っておけば」と後悔しきり。

    多分同じ題名のブログを何度も書いていると思います。全く進歩の無い自分、そのうちまた同じ題名のブログを書くのは間違いありません。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村