加工準備 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    始めに前回のブログ読んでくださった方々には本当に「なんのこっちゃ?」な話ですいませんでした。今時点では詳しく書く事は叶わず後々も書けるか疑問符の付くところなのですが…

    そんな最中、久々に風邪をひいてしまい折角の休みを寝て過ごしてしまいました(普段の休みも代わり映えしませんけど)。で、昨日の夜少し良くなったのでやりたいC57の加工の準備をしました、と言っても


     単にパーツにプライマーと色塗っただけなんですがね。けどこれが精一杯でした。今日からまた仕事、完調には程遠いですが無理矢理身体を動かして荒療治で治していきます。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村