また入線 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    またまた


    鉄コレの717系が入線しました。思い入れが無いのに何でまた購入したのか自分でも不思議です。
   ともあれ入線したからにはN化しようと思いますが車輪が切れていましてそれ以前に入線した車輌含めてN化が滞っていましたがたまたま今日注文していた量販店から入荷したとの連絡が入りましたので明日引き取りに行って合間見てN化進めていきたいと思います。


一押しいただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村