タバコ代で夢を買う | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    金が無いのにまたまた無駄遣いをしてしまいました。

    キットの余りパーツでK-9の門デフです。こういうの買ってもまず使う事は無いのが分かっているけれど安く数百円位だとついつい買っちゃうんですよこれが。

    多分仕事のストレス解消なんでしょう、最近仕事上での規制が増えて大変になる一方で仕事中の休憩も満足に取れません(上は「休憩はしっかり取って」と言うけれど休むと仕事捌けないし)。こんなでストレス溜まる中、このパーツをこうしたら?とか眺めながらいろいろ想像するのが楽しくホッとする一時なんでしょうね。これが数千円かかるならアホらしい感じもしますがタバコ代以下でしばしの良い時間となるならお安い物だと思っています。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村