対応違い過ぎ | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 以前改造するのに欲しいパーツが有ってワールド工芸にメールで問い合わせしましたらその日のうちに丁寧な回答が返って来ました。自分の仕事の都合も有って10日程経って代金振り込むと同時にこちらの送り先連絡していなかったのでメールしたらこれまた丁寧な返答、更には発送時にもメールが来ましてちょっと感動しました。と言うのは前にも書いたホビセンの電話対応とは月とスッポンな違いが有ったからでした。ホビセンの電話対応は「分かりません」「分かりません」「先ず送ってみてください」の口癖の様な二点張り(こんな言葉は無いですが一点張りなら分かりませんだけになります)のみ、それも物言いがけんもほろろな対応で失礼千万、実に不愉快な対応でした、大昔スーパーのバイトした経験から言っても「よく客商売であんな対応出来るな?」と悪い意味で驚き呆れたレベルです。こんな事だから例のKATO批判の連中に有る事無い事デタラメと持ち出して叩かれるのでしょう。自分もホビセンの対応に関してはこの方々とほぼ同意見です。全くホビセンの店員は皆ワールド工芸の方々の爪の垢を煎じて飲んでいただきたいものです。



 で、これが頼んだパーツです。使いたいのはこの中の二点、それ以外はどこに使うパーツなのかよく分かりません。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村