本日の入線車両 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 今日は夜勤開け定時だったので早朝帰宅、本日の夜勤に備えて寝ていたのですが目が覚めて気になっていたこれを購入しに行って来ました。

 こちらでは余り人気が無いのか行った時点でそれほど無かった感じでした。



 パーツの取り付けはまだですが箱から出して並べてみました、製品の詳しい話は他の方々が行うでしょうからしませんが相変わらずの良い出来です。やっと普通の51系が出てきたという事はこれから51系の
バリ展が有ると見て良いのかと思います。KATOの飯田線旧国製品も20両超えになりましたが80系入線以前・以後の車両が混在してる現況なら個人的にはクモハ14・クハ16・18の横須賀色に塗られた17m車も出して欲しいと願っております。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村