果たしてスハネ30は暴落するか? | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 今日は自分が待ちに待ったKATOの急行「音戸」の出荷予定日、予定通りでも自分の住む地域では入荷は明日でしょうが基本セット予約(機関車・付属編成も欲しいが予算が・・)した身としては明日仕事が定時終わりにならないか(定時だと買いに行けるので)願うばかりです。
 ふと思ったのがマイクロエースのスハネ30がオークションでどうなるか?これまで完成市販品が他に無かった事もあり比較的高値安定で推移していましたが今回高品質なKATO製品が出るにあたってこれまでマイクロエースしか出ていないプラ完成品がKATO・TOMIX製品の同型式発売によってオークションで暴落して来ただけにどうなるか関心を持って見ています。
 個人的には下がって欲しい思いですがこれまでの機関車等だとマイクロエース製品の出来が明らかに劣っていたので下がるのが或る意味納得するものだったのですが今回のスハネ30はそれ程?マークの付くような出来ではないと(個人的に)思うので果たしてどうなるものか?興味深々です。

 因みにマイクロエース製品のスハネ30です。KATO製品と混結して違和感無い様願っています。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村