C54入線 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 基本的にブログアップはスマホから行っているのですがそのスマホが先月あたりから調子悪くて困っています。輪をかけて迷惑メールが増大して泣きっ面に蜂状態、スマホは二年縛り終わりまで半年切ったので乗り換え検討もあり直すか思案中&面倒くさがりなので迷惑メール対策もせず、どうするか早めに動かないといけないと思う次第です。

 全く鉄道模型と関係ない話から始まってしまいましたが小樽駅キットと同時に我が家にやって来たのがお題目通り


 マイクロエースのC54。はっきり言いますと熱烈に欲しいと思った訳では有りません(これ妻に読まれて怒られるだろうなぁ)。C54は少数故異端機らしい物も無いので既にマイクロエースのが一輌有る我が家にはもう充分なのですがC54にしては値段上がっていないな?とおふざけ半分で入札入れたらそのまま落札と相成った次第。いつも思うのですが是非とも欲しいと思った品は価格がつり上がるのが普通なのに落札出来なくても良い、むしろ無駄遣いだから値段上がって他の方に落札されてくれ‥なんて思った品は見事(?)に他に入札無く落札出来てしまうのは一体何故なのでしょうか?


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村