インチキ常磐型C62 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 自分の参加してるグルッぽで〇〇の〇〇型では無いから出ないかな?とか出るまで待つとか、人それぞれだからそれは自由だし、個人で思う分には何も文句無いけど、皆が書き込む場所でわざわざ書く事か?と思いちょっと書いたけど、その時一例に出した物下手でもお見せしなきゃ言われた方も口だけかと思うだろうから。



 これはもう簡単に補助灯・ATS発電機・ATS車上子・テールライト(以上、銀河モデル)に黒塗って取り付け、ヘッドライトはやはり銀河モデルのライトを少々加工して元々のヘッドライトに被せ、重油タンク外して石炭盛って、ナンバー(一部取れちゃってますが)をKATO純正の上に着けただけ。だから細かい所はいろいろ違うけどポイントは押さえたつもりなので走りゃ気にもならない。気になってきたら更に加工すれば良いだけと思っています。



Android携帯からの投稿