旭ヶ丘線に行って来ました。 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 久々の休日、午前中はC58の集電板を作るべくBトレの集電板をトンテン叩いてましたがなかなか上手くいきません。
 で、元々行く予定をしていたレンタルレイアウト旭ヶ丘線に気分転換と言う新たな目的が加わってしまいました。
 今日走らせたのは

 今月中古で買ったKATOの189系あさまと20系あさかぜです。先頭の機関車は

 EF65 500と

 ED73 1000(共にKATO製)です。20系は初発売の時購入しましたが室内灯を入れたのはつい最近、夕暮れ早いこの時期は夜間走行が楽しめるのですが今回はいろいろ有ってパスになったのがちょっと残念でした。


Android携帯からの投稿