良い事無かった | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 三連休ではありませんでしたが昨日・一昨日と休みでした。が良い事無し。
 先ずは先週から歯が痛く、病院に直ぐにでも行きたかったものの金曜は休み。で、昨日は午前中だけだった事もあり凄く待たされる事に。受付の人が「今日は大変混んでますので後日ではいかがでしょうか?」と聞いてきましたが痛くて我慢出来ないから来たんだっちゅーの!当然待ってますからお願いしますって言いましたよ。
 その甲斐あって痛みはウソの様に無くなり一安心です。

 一方、自分が使用しているパソコンの文字キーを打つと別の文字(数字)が出る様に。お気に入りに入れていた物はクリックすれば見れますが、検索やコメント出来ない・・修理するか買い換えるか、大きな出費になるだけに悩み所です。

 それにしても良い事が無かった休みでした。敢えて良い事と言ったら中古屋でGMのバス営業所のキットが900円で売ってたので入手出来た事位です。次は良い事有りますように・・



Android携帯からの投稿