ドライブ | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 暑くて夏バテしてしまい久々のブログ更新です。
 体調も酷い時より良くなり、昨日は先ず妻の頼みで地元のテレビ番組公開生放送を見に行って来ました。どういう訳か道がいつもより混んで着いた時には番組の半分が終わってましたがなんとか見る事が出来ました。が、携帯を車に忘れ写メ撮れず・・・その後番組の出演者達の公開トークを聞き、終わってカーショップのジェームスへ。或る方はいらっしゃらなかった様でした(笑)

 その後、妻にどこ行きたいか聞くと渋った後「エコーライン」との事だったので行ってみました。県境付近で降りるとやはり山は涼しい、昨日の地元の最高気温が33℃と今朝聞いたのですが信じられない位でした。で、そのままエコーラインを山形県側に下り上山市へ

博物館である上山城を見て

妻が久々食べたいと言ってたチャンポンを食べ帰宅しました。


Android携帯からの投稿