二日酔い | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 昨日は二日酔いで基本家でゴロゴロ。というのは宮城の一部鉄ブロガーの皆さまも書いている様に「てんぷら さとうや」さんの閉店お別れパーティーに行って来たからでした。
 多くは語りませんが大勢の参加者にこのお店の店長とねーさんの人柄が改めて心に浮き上がってくる、そんな気持ちで最初は寂しい感じが付きまとう複雑な思いでした。
 で、ジッとしているのも変なのでついつい手と口が連動してしまう次第。
 自分的には前、中野栄の店からの客が最後まで残っていた事が印象に残りました。

 お客さんの言葉に再びのお店復活を約束した店長、有言実行の人ですからその日が来るのを期待して過ごしていきたいと思います。




Android携帯からの投稿