今日の昼ご | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 ちょっと遅くなりましたが今日買い物行く時、妻の提案で地元のテレビ番組で紹介されたお店でお昼いただきました。


鉄板居酒屋一歩というお店なのですが、平日のランチが写真に写っている物(ご飯・唐揚げ・豚汁)が男性700円、女性500円で食べ放題です。正直余り期待していなかったのですが、唐揚げがジューシーで美味しかったです。唐揚げ好きにはオススメのお店だと思います。
 ちょっと難点と言えば油物なので美味しいのですが大量に食べてるとやや飽きが来ちゃう位ですか。でも、買い物行くついでに唐揚げ食べたいなぁって時はまた行ってみたいと思います。



Android携帯からの投稿