のんびりまったり | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 昨日は夜勤明け、ちょっと小用はあったのですが、今日がいろいろ動かなくてはならない事も有り、基本、家でのんびり過ごしました。


 飼っているオカメインコを部屋に放しながらパソコン開いて見ていると肩に乗り「カキカキしろ」とおねだりしたかと思うと、別のが首筋や手の甲をちみちみ噛んだりする、今度はパソコンのキーボードの上に乗ったり齧ったりしようとするので悪いけどパソコン壊されるのも困るので追い払ったり、とにかく鳥達には振り回されっぱなしではありましたが久々まったりと過ごしました。  



 妻は毎日こんな鳥達と格闘しているんだなと思うと大変だなと思う半面、ちょっと羨ましい複雑な気分・・・