雨の朝 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 いつも一時間位かけて通勤してると大抵いつも同じ繰り返し作業みたいなのですが、今日は通勤路にちょっと異変も
 まず最初は火事が有ったらしく消防車が止まっていて、その前の交差点を警官が迂回する様にと
 それからしばらくしてとある交差点の角にある住宅に警官数名と入れない様ロープが、何か事件でも?
 雨の日にこんな事目撃すると自分にも何か良くない事が起こりそうで憂鬱気分になりますが、今日も前向きに頑張っていきたいと思います。こんなブログを読んで下さった皆様も今日1日頑張ってください