予定狂いました | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 昨日の話になりますがまた大きな余震有りました。
 ちょうど遅めのお昼ご飯&買い物に出掛けてご飯食べていた所だったので地震が起きた時は他のお客さんも皆半分騒然半分慣れたが交ざった反応だったのが妙でした。
 自分と妻も同じ感じで、とっさに思ったのは飼っている鳥の無事。驚くとパニック起こす場合があって、その場合かごの中で怪我する可能性大でなのです。
 食事を終え買い物行くつもりが一度戻る事に。戻って確認したら無事だったので一安心、再び買い物へ。
 でもおかげで一時間以上余計に時間かかる事に、その為買い物終わったらレンタルレイアウトに行く予定がパー。けど大事な鳥達が無事だったので良しとしますか。悪いのは余震、いい加減静まってくれ~!