盆休みは | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 そろそろ盆休み終わって仕事も始まっている様子、自分も今日から夜勤、とはいえ交替勤務の都合上1日だけ出て明日明後日休みですが。
 さて、皆様のブログを拝見致しますとあちこち出掛け楽しんでおられた様子。
 自分はと言えばただ、家でゴロゴロ寝てました。と言うのも

 ギックリ腰で辛い~!

 休み前の仕事中体軽くひねったらやっちゃったんですよ、あれから1週間位経つけど左足太ももは常時痺れてるわ、座ると張る感じ、痛くて我慢できないって程では無いものの仙台弁で「いづぃ~!」って感じです。故に模型も大して弄れずEH10のナンバーを入れた位。大切な休みは無駄に過ぎていったとさ(涙)