暇人の悪趣味 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 昨日は珍しく仕事が定時、帰宅後はすぐに寝てしまい朝も早よから起きてしまいました。ほとんど老人です。
 
 さて、起きてまた寝るのもなんなのでパソコン開きピグを

 で、グッピグと来たよをした後、ふと来たよしてくれた人のブログ片っ端から開いてペタしてみました。

 私見ですがピグやってる人は大抵ピグメインでブログはほとんどしてない様に思います。なぜなら

 ペタ帳にペタ無かった人が22名。これに初ペタ付けるのがなんとなく好きなんですよ。ペタ帳開いたら記憶に無い人のペタが一つだけ有ってその人が訝しがるのを想像すると笑ってしまいます。

 もちろん両方こなしている方もたくさんおりまして、そのブログを拝見しますと様々な感じ方に勉強になったりしましてタメになります


 けれどもこんな自分本当悪趣味だと思います