今週の装備 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 こう暑いと工作する意欲もわかない、もっとも良い時期でもしない事が多いので言い訳ってものでしょう。
 ただ、今週はちょいと懐具合が暖かくなったので車両装備と相成りました。
 新品ではKATOのEF65(P)とTOMIXのED75(1000)前期形、それとKATOのキハ180とキハ181を2輌ずつ。これでディーゼル時代のつばさフル編成組めるってもんです。
 一方、オークションではしなのマイクロのED15とED42を落札出来まして、あっという間にお小遣いは消え去ったのでした。暫くまた物欲との戦い、我慢我慢の日々が始まります