夢見ました | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 突然ですが自分、夢は見ている様なんですが記憶に残る事が滅多にありません。だから他の人に「笑ってたけど何の夢見てたの?」とか聞かれても答えられません。
 ところが今日は珍しく夢が記憶に残ったんです。と言っても何の変哲も無い夢でしたけど。ただ、中学生時代の頃の夢だったので起きて暫く夢と現実が判断しづらくなりました。老化現象でしょうか?
 今日も過酷な暑さとなりそうですがこんな駄文を読んで下さって皆様頑張っていきましょう!