奥様大丈夫だからね | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 昨日の話になりますが我が家では鳥を四羽飼ってまして、その内の一羽の様子がおかしかったのです。
 元気が余り無い上に水を大量に飲み、大量に出すのでこれはおかしいと病院に連れて行った訳ですが、その間、妻が泣く事泣く事。鳥達に対する愛情が深いのは良いけれども、最悪の事予想しては自分を責めて泣き続けるので慰めても返って「愛情が無い」と言われる始末
 
 結果としては良くないものの最悪の状態・結果では無くちょっと一安心。お薬もらって帰宅しました。妻も安心した様子でした。
 

 その愛情注いであげたら元気になるからね