嬉しい事も | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

重い話ばかりじゃなんですので、ちょっと自分的に嬉しい話も。
某有名ホームページを掲載してる方が鉄道模型の新製品の分解方法を心配というか書いていまして、たまたま自分もそれを購入していた、しかも改造するつもりだったのでダメ元で分解してみたら呆気なく分解出来たので、連絡のメールを図々しくもしてみたら、すぐにお礼のメールが。知ってる人には超有名人なんですよ。年齢も現役時代の蒸機を見ているから自分より年配の方だと思われます。そんな凄い方がこんなつまらない自分のメールに対し素直にお礼のメールを下さる。とても嬉しい話でした