レンタルレイアウトランド旭ケ丘線に行って来ました | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

今日はやはり模型工作進みませんでした。煙室扉のコピーを三個作りある程度形つけたのとテンダー集電の検討のためバラした位です。不器用な自分にとってはそれでも進歩ではあるんですが。
で、家の買い物等をして夕方レンタルレイアウトランド旭ケ丘線に行って来ました。今日持って行ったのは
ヘタでも楽しもっ!-201010111652000.jpg
オークションで落札したワールド工芸EF11の試走点検と
ヘタでも楽しもっ!-201010111651000.jpg
カトーEF80+20系のゆうづる風です。のんびり走らせ眺めて癒されてました。
この時期、日も暮れるのが早くなってきますので閉店間際には夜景走行が楽しめます、これがまた良いんですよねぇ。願わくは一杯飲りながら見ていたいものです
ヘタでも楽しもっ!-201010111724000.jpg
けど、これから少しでも工作進めなければ