知らないと危険!あなたの願いが叶わない5つの原因 | くまきりちあき|50歳からの人生リメイクマスター

くまきりちあき|50歳からの人生リメイクマスター

\50歳、ホントの自分で生きていこう/
現実的な潜在意識活用法+自分軸
自分嫌い歴50年→自分大好き
地に足ついたスピリチュアル
NLPカウンセラー/レイキティーチャー
【LINE登録限定】やりたいことで生きていく私になる5大プレゼント
https://lin.ee/Y973qqT

 

 

50歳からの人生リメイクマスター
くまきりちあき

50歳からの挑戦を徹底的に応援!

スピリチュアルで変わらなかった人へ
自分嫌い歴50年→自分大好きな私になれた
「超現実的な」方法


キラキラ現実視点からの潜在意識活用法
キラキラ自分軸を育てるマインドセット
キラキラ地に足ついたスピリチュアル


NLPカウンセラー
ダイエットコーチング
ペップトーク普及協会認定講師
レイキヒーラー・ティーチャー

【LINE登録プレゼント】
どうせ私なんて…の人生から
やりたいことで生きていける私になる!
5大プレゼントはこちら
↓↓↓↓↓

①あなたの本当の望みがわかり、
理想の未来をスルスル引き寄せる

「願望明確化ワーク」

②潜在意識のことを知って味方につける
「潜在意識ガイドブック」

③潜在意識を味方につけて
がんばらなくてもうまくいく

「引き寄せ発動ワークシート」

④なりたい自分が最短で叶う
「最強アファメーションテンプレート」

⑤思い込みを外して行動できる自分になる
「ビリーフチェンジのワーク」


友だち追加
はじめましての方は
コチラからごらんくださいニコニコ

 

「願えば叶う」

「口に出すと叶いやすい」

「思ったことが現実になる」

 

 

そう思って実践しているのに

なかなか現実が変わらない。

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

アファメーションしたり

イメージングしたり

ノートを書いてみたり

 

「これやるといいよ」

と言われていることは

すべてやっているのに。

 

 

どうせ私には

引き寄せなんて起こらない

 

 

そう思ってあきらめていませんか?

 

 

 

1年前の私はそうでした。

 

 

思ったことが現実にならないどころか

どんどん逆の方に進んでる。

 

 

もしかしてやり方がまちがってるのかも。

 

 

そう思って別の方法を試したり、

新しく知識を身に付けたりしたけど

変わりませんでした。

 

 

 

でも潜在意識のことを理解すると

 

「そりゃ変わるわけないよね!笑い泣き

 

って、

笑ってしまうくらい腑に落ちました。

 

 

 

人生はあっという間。

 

 

 

私なんてもう気付けば、

人生の半分終わってる爆  笑

 

 

 

だから気付くのは、

1秒でも早い方がいい。

 

 

ひとはみんな、

叶える力を持っている。

 

 

でもそれに気付くのが遅かったり、

気付かないまま人生を終わってしまうことも

あるかもしれません。

 

 

そんなことになったら、

どう思いますか?

 

 

 

 

実は思考が現実化するのには

タイムラグがります。

 

 

 

多くの人はこれを知らずに、

あきらめてしまっているのです。

 

 

 

あなたの願いが叶わないのは

次の5つのことが原因なのです。


 

 

潜在意識の抵抗
 

潜在意識は変化を嫌います。

 

新しい思考や信念が現実に影響を与えるためには、潜在意識がその変化を受け入れる必要があります。

 

これは時間がかかるプロセスであり、潜在意識が新しい信念を受け入れるまでの間にタイムラグが生じます。

 



 

現実世界のプロセス
 

現実世界には、物事が形になるまでに一定のプロセスが必要です。

 

例えば、ある目標を達成するためには、計画を立て、行動し、結果が出るまでのステップが必要です。

 

これらのステップには時間がかかります。

 

 

 

自己成長と準備
 

 思考が現実化するためには、自分自身がその現実を受け入れる準備ができている必要があります。

 

これは内面的な成長やスキルの習得を含むことがあり、時間を要します。

 


 

 

エネルギーの変換
 

思考が現実に影響を与える過程はエネルギーの変換と似ています。

 

ポジティブな思考がエネルギーとして現実に影響を与えるまでには、ある程度の蓄積と変換が必要です。

 



 

外部要因の調整
 

思考が現実化するためには、自分の周囲の環境や人々の影響も調整される必要があります。

 

これには時間がかかる場合があります。

 




これらの理由から、

思考が現実化するにはタイムラグが生じます。

 

 

このタイムラグを理解していないと

「思考が現実化していない」

と思い込んで信じることをやめてしまい、

結果、本当に叶わなくなるのです。

 

 

 

この潜在意識の特徴を理解して

焦らずに信念を持ち続けることが

重要だったのです。

 

 

 

 

私が潜在意識に興味を持ち始めたのは

いまから15年ほど前。

 

 

自分では「こうなりたい」

と思っているのに現実はちがっていて、

むしろ真逆な状態だったところから

 

今では

なぜそうなったのか?

どうしたらいいのか?

がわかるようになりました。

 

 

もし今、叶っていないことがあっても

それがなぜなのかも感じることができ

自分を信じることができています。

 

 

それはすべて

潜在意識への理解が深まったから。

 

 

 

あなたの望む未来はなんですか?

 

 

そのために今、

できることはなんですか?

 

 

 

 

 

 

【LINE登録プレゼント】


どうせ私なんて…の人生から
やりたいことで生きていける私になる!

 

潜在意識研究10年分の成果を詰め込んだ
5大プレゼントはこちら
↓↓↓↓↓

①あなたの本当の望みがわかり、
理想の未来をスルスル引き寄せる
「願望明確化ワーク」

②潜在意識のことを知って味方につける
「潜在意識ガイドブック」

③潜在意識を味方につけて
がんばらなくてもうまくいく
「引き寄せ発動ワークシート」

④なりたい自分が最短で叶う
「最強アファメーションテンプレート」

⑤思い込みを外して行動できる自分になる
「ビリーフチェンジのワーク」

 

サクッと受け取って

サクッと人生を変えませんか?

友だち追加