イヤな人が現れたときに教えてくれること3つ | くまきりちあき|50歳からの人生リメイクマスター

くまきりちあき|50歳からの人生リメイクマスター

\50歳、ホントの自分で生きていこう/
現実的な潜在意識活用法+自分軸
自分嫌い歴50年→自分大好き
地に足ついたスピリチュアル
NLPカウンセラー/レイキティーチャー
【LINE登録限定】やりたいことで生きていく私になる5大プレゼント
https://lin.ee/Y973qqT

す 

 

 

50歳からの人生リメイクマスター
くまきりちあき

50歳からの挑戦を徹底的に応援!

スピリチュアルで変わらなかった人へ
自分嫌い歴50年→自分大好きな私になれた
「超現実的な」方法


キラキラ現実視点からの潜在意識活用法
キラキラ自分軸を育てるマインドセット
キラキラ地に足ついたスピリチュアル


NLPカウンセラー
ダイエットコーチング
ペップトーク普及協会認定講師
レイキヒーラー・ティーチャー

【LINE登録プレゼント】
どうせ私なんて…の人生から
やりたいことで生きていける私になる!
5大プレゼントはこちら
↓↓↓↓↓

①あなたの本当の望みがわかり、
理想の未来をスルスル引き寄せる
「願望明確化ワーク」

②潜在意識のことを知って味方につける
「潜在意識ガイドブック」

③潜在意識を味方につけて
がんばらなくてもうまくいく
「引き寄せ発動ワークシート」

④なりたい自分が最短で叶う
「最強アファメーションテンプレート」

⑤思い込みを外して行動できる自分になる
「ビリーフチェンジのワーク」


友だち追加
はじめましての方は
コチラからごらんくださいニコニコ

 

こんにちは。

 

 

 

 【潜在意識活性化コーチ】くまきりちあきです。

 

 

 

「この人なんかイヤだなぁ…もやもや

 

と思う人に出会うことって

ありませんか?

 

 

 

私は…あります笑い泣き

 

 

 

以前の私は、

それはよくないことだと思っていました。

 

 

だって。

 

 

人のことを悪く思うなんて

いけないことだと

子どものころから教えられてきたし、

 

 

引き寄せの法則では

似た者同士が引き寄せあうから、

イヤな人はそのまま自分のこと。

 

 

それに

ネガティブはネガティブを

ひきよせるから…

 

 

そして、

人のことを嫌ってはいけない

 

 

そう思っていました。

 

 

でもイヤなものはイヤなんですえーん

 

 

でもイヤって思っちゃいけない。

 

 

思っちゃいけなうと思うと

余計に思ってしまうのが人間。

 

 

どうしたらいいの??

 

 

でも、

潜在意識を学ぶようになり、

引き寄せで現実が変わることを

体感できるようになってからは、

 

 

イヤなことをイヤだと思っても

それがそのまま現実になるわけじゃない

ということがわかりました。

 

 

そして実は

イヤな人が現れるときには

こんなことを教えてくれていたんです。

 

 

 

 

自分の本当の気持ちに気付く

 

イヤだなぁと思ったとき、

本当は相手とどんな関係でいたかったのでしょう?

 

 

どう扱われたかったのでしょう?

 

 

そこにフォーカスすると

普段は気付くことのなかった

自分の本当の気持ちに気付く

きっかけになります。

 

 

 

自分の本当の気持ちは

思考の根底にあって、

普段は表に出てこないことが多いもの。

 

 

特に真面目な人や

がんばりやさんは

その傾向にあります。

 

 

だからがんばっているわりに変わらなかったり

真面目にやってるのにうまくいっていなかったりします。

 

 

自分の本当の想いに気付くと、

望む現実を引き寄せやすくなります。

 

 

 

 

自分の中のブロックに気付く

 

イヤだなぁと思うことの中には

 

「本当はしたいのにできない」

「○○であるべきだ」

 

という思いから、

拒否反応があるのかもしれません。

 

 

 

たとえば金髪の50歳がいたとします。

 

 

本当は自分もやってみたい。

(でも自分は気付いてない)

50歳で金髪にするのはよくない。

50歳になったら地味にしていないといけない。

目立ってはいけない。

だから自分は我慢してるのに

この人はやっていてズルい。

 

 

こうやって掘り下げてみると

 

そうか、自分は

「50歳になったら目立ってはいけない」

っていう思い込みがあるから

抵抗を感じたんだね。

 

 

などという思い込みに気付き

もし望めばすぐに手放すことができるのです。

 

 

なぜなら思い込みは

気付いた時点でほぼ外れているからです。

 

 

 

 

自分の波動が上がっている

 

自分の変化には気付かないもの。

 

 

まして「波動」という

目に見えないものの変化に気付くのは

目の前の現実から知ることができます。

 

 

イヤな人が現れた。

 

 

または、

 

今までは気にならなかったのに

なんだかイヤだなぁ。

 

 

そんなとき。

 

 

それはまさに、

自分自身の波動が上がっている証拠。

 

 

今までは地下1階で楽しくおしゃべりしていたのが

あなただけ知らないうちに地上に出ていた。

 

 

そこから見える景色は

空も太陽もあるのに、

今まで一緒にいた人たちは

誰一人気付かない。

 

 

それどころか

太陽や空があることを知らない。

 

 

「外って気持ちいいよ!

こんなに素敵だよ!」

 

 

どんなに伝えようとしても、

伝わらない。

 

 

なんかイヤだなぁもやもや

 

 

でも今までのみんなを地上に連れてこようとしても

本人が気付いて望まない限り

それはできない。

 

 

そしてあなたが

無理にそこに合わせる必要もないのです。

 

 

UQモバイル

 

 

イヤな人が現れたり、

イヤなことが起こったりするのは、

こんな意味があるのです。

 

 

そう思うと

イヤなこともうれしくなりませんか?

 

 

とはいえ、人間だもの。

 

 

イヤだなぁって感じてしまいますよねショボーン

 

 

だからいきなり

「うれしい」にならなくて大丈夫ですグッ

イヤなことがあって「うれしい」って、それじゃただの〇態だよ

 

 

なのでまず

「イヤだ~」ってしっかり味わう。

 

 

そしてこの3つのどこに当てはまるか

チェックする。

 

 

さらに

ネガティブを感じさせてくれたものに

「ありがとう」と感謝する。

 

 

こうして感情と丁寧にむきあっていくと

現実がどんどん変わっていきます。

 

 

 

 

まとめ

 

イヤなことがあったらまず受け容れる
そしてどれに当てはまるかチェックしてみる。

 

①本当の気持ちに気付く

②思い込みに気付く

③波動が上がっていると感じる

そして気付かせてくれたことに
感謝する

 

あなたはネガティブから

何に気が付きましたか?

 

 

 

【LINE登録プレゼント】


どうせ私なんて…の人生から
やりたいことで生きていける私になる!

 

潜在意識研究10年分の成果を詰め込んだ
5大プレゼントはこちら
↓↓↓↓↓

①あなたの本当の望みがわかり、
理想の未来をスルスル引き寄せる
「願望明確化ワーク」

②潜在意識のことを知って味方につける
「潜在意識ガイドブック」

③潜在意識を味方につけて
がんばらなくてもうまくいく
「引き寄せ発動ワークシート」

④なりたい自分が最短で叶う
「最強アファメーションテンプレート」

⑤思い込みを外して行動できる自分になる
「ビリーフチェンジのワーク」

 

サクッと受け取って

サクッと人生を変えませんか?

友だち追加