50代でもできる!風の時代のエネルギーに軽やかに乗るための「現実的な」方法 | くまきりちあき|引き寄せ初心者さんのための潜在意識の学校

くまきりちあき|引き寄せ初心者さんのための潜在意識の学校

\潜在意識を解りやすくオモシロく/
  
✨最短で夢が叶う
✨やりたいことをやってうまくいく
✨イヤな人がなぜかいなくなる
 
▷引き寄せがうまくいかないたったひとつの理由
▷思い通りの現実をつくるための超シンプルな理論

 

 

 

「今が一番幸せ」をつくる!
52歳からの人生開花ナビゲーター
くまきりちあき


【心理学×マヤ暦×アロマ】
50歳まで人生迷子・資格ジプシー
心理学、マヤ暦、アロマとの出会いで自分の使命を知り、
人生開花!


いつも人を優先してきた50代の女性が
「地に足ついたスピリチュアル」を学んで
軽やかに第二の人生を生きる


52歳からの人生を輝かせるために
ぜひ知っておきたい情報を
【マヤ暦・心理学・宇宙の法則】
の視点からお届けします。

はじめましての方は
コチラからごらんくださいニコニコ

 

 

 

メニュー

◆新メニュー【未来設定コーチング】はコチラ

◆最新情報をお届け。読めば間違いなく人生変わるメルマガはコチラから配信中。

◆本当の自分に気づく!やりたいことがわかる!カードリーディング&コーチング個人セッションはコチラから(zoom対応可)。

◆宇宙のエネルギーと繋がり本当の自分で生きる。自分らしく生きていくパワーを受け取るレイキヒーリングはコチラから(リアルのみ)。

お申込み・お問い合わせはコチラからどうぞウインク
 

 


年末の話になりますが…

大掃除をしました。



大掃除と言っても、
昔のように畳をあげたり、
長~いほうきで

日ごろ届かないところのほこりや

クモの巣をとったりはしないけど笑い泣き



あ!そういえば!



当時は

「年末年始なんて

友達の家に遊びに行ったりしたら親が笑われる」

って行かせてもらえなかったなぁショボーン



そのくらい年末年始って

どこの家も忙しくて

そして神聖なものだったみたい。

 

 


さて、大掃除と言えば
断捨離や整理整頓

セットになってきませんか?



とりあえず

引き出しのもの全部出して、
いらないもの捨てて、
種類や大きさ、
使用頻度で分け、
カゴや仕切りを利用して

引き出しに収める。



こんな手順ではないでしょうか?



頭の中も同じです。

 

毎日やっていること
やらなければいけないこと
やりたいと思っていること



これらをずべて書き出します。
付箋などに書くとよいでしょう。


そしてそれを
時系列で並べる。



例えば
「やりたいこと」でも
「今月中」のものもあれば
「3年以内」というものもありますよね。


すると自然に優先順位が決まってきます。



そして次が大切。

「やりたいこと」と
「やりたくないこと」に分けます。



そしてさらに


「やりたくないこと」は
本当に必要なことなのか?
必要だとしたら自分がやるべきことなのか?
誰かに頼めないか?

など、考えてみます。



そして手放せるものは
手放していきますキラキラ


 

 

キッチンツールだってそうじゃないですか?


本当に必要?
どのくらいの頻度で使う?
他にも同じようなもの持ってない?


など。


自分で気づいていなくても
不要なものは
不要なエネルギーを出しています。

 



「もったいないから」とか
「やらないとうるさいから」などの理由で
持ち続けたり、していることはありませんか?




やりたいからやる。
やりたくないからやらない。



シンプルでスマートな判断が
風の時代の軽やかなエネルギーに近くなります。



まずは断捨離で、
シンプル&スマートな判断の練習をしてみては?


50代はモノも思考も、

そして「思い込み」も、

だいぶ抱え込んでるんじゃないかな??

 

 

これを読んでいるあなたは、

それに気づくチャンスだし、

気付きたかったんですねウインク

 

 

おめでとうございますキラキラ



モノの断捨離の習慣は
思考や行動の断捨離になっていきます。

 

 

 

50代、

もうそろそろ

風の時代に乗っちゃわない?爆  笑

 

 

日々悩みながらも

それでも自分を高めていきたい。

 

私のまわりには

そんな人たちがたくさんいます。

 

 

そして私も同じです。

 

 

そしてたくさんのことを学び、

変化し続けて今があり、

まわりから相談されることが増えてきました。

 

 

今まで学んできた心理学やマヤ暦、

スピリチュアルを、

どうしたらうまく伝えられるだろう。

 

 

ずっとずっと考えながら

「やっぱりムリ。

自分が実践してたらそれでいいや」

 

そう思ってあきらめていました。

 

 

でも最近、

やっぱりそれって私じゃないって

思えてきたんです。

 

 

だって私は「赤い空歩く人」

 

 

「天と地をつなぐ柱を立てて

人々の成長を手助けする」

 

 

そのために、

たくさんのものを天から授かって

生まれてきました。

 

 

そしてちょうど52歳の年。

 

 

いっしょに人生開花していける仲間を

たくさんつくっていく!

 

 

そう決めましたニコニコ

 

 

「でも【人生開花】って

どうすればいいの??

 

 

そうですよね笑い泣き

 

 

そんなあなたのために

スペシャルプレゼントをご用意しましたキラキラ

 

 

2024年は「ほんとうの私」創成元年!
【人生開花スタートアップキット】

 

人生開花に必要な

①本当の自分を知る

②思い込みを外す

③行動する

 

このファーストステップである

「ほんとうの自分を知る」

あなただけのスタートアップキットを

特別にご用意しました。


 

その内容は…

①マヤ暦から見たあなたの天命3つ
②あなたの人生開花をサポートする香りはコレ
③あなたの中の「5人のわたし」診断



自分を知ることは自分らしい人生を生きるための第一歩。
自分でも気づいていない本当の自分を知って、
2024年からは新しい人生をスタートさせませんか?

 

 

プレゼントご希望の方は

コチラからお友達追加して

「人生開花」

とメッセージを送ってくださいウインク

 

 

友だち追加

 

 

マヤ暦では52歳からが

第二の人生のスタートと言われています。

 

 

マヤ暦を知っていても知らなくても、

そしてまだ52歳じゃなくても、

もう52歳じゃなくても、

 

この「宇宙の流れ」を知っていると、

人生をより豊かなものにすることができます。

 

 

自分を知ることって実は

豊かさのためにとても大切。

 

 

詳しくはコチラ

 

 

あなたと一緒に

自分らしさを知り、豊かさを手に入れていきたい私です。

 

 

ぜひ受け取って、

豊かな人生の第一歩を踏み出してくださいねウインク

 

 

メッセージお待ちしていますキラキラ