52歳直前でやっとわかった!夢が叶わなかった「意外な」理由 | くまきりちあき|引き寄せ初心者さんのための潜在意識の学校

くまきりちあき|引き寄せ初心者さんのための潜在意識の学校

\潜在意識を解りやすくオモシロく/
  
✨最短で夢が叶う
✨やりたいことをやってうまくいく
✨イヤな人がなぜかいなくなる
 
▷引き寄せがうまくいかないたったひとつの理由
▷思い通りの現実をつくるための超シンプルな理論

 

 

 

「今が一番幸せ」をつくる!
52歳からの人生開花ナビゲーター
くまきりちあき


【心理学×マヤ暦×アロマ】
50歳まで人生迷子・資格ジプシー
心理学、マヤ暦、アロマとの出会いで自分の使命を知り、人生開花!

◆思い込みを変えて
◆仮面夫婦が3か月で仲良く買い物に
◆51歳から新規事業にチャレンジ


52歳からの人生を輝かせるために
ぜひ知っておきたい情報を
【マヤ暦・心理学・宇宙の法則】
の視点からお届け

はじめましての方は
コチラからごらんくださいニコニコ

 

 

 

メニュー

◆新メニュー【未来設定コーチング】はコチラ

◆最新情報をお届け。読めば間違いなく人生変わるメルマガはコチラから配信中。

◆本当の自分に気づく!やりたいことがわかる!カードリーディング&コーチング個人セッションはコチラから(zoom対応可)。

◆宇宙のエネルギーと繋がり本当の自分で生きる。自分らしく生きていくパワーを受け取るレイキヒーリングはコチラから(リアルのみ)。

お申込み・お問い合わせはコチラからどうぞウインク
 

 

 

2024年がスタートしました。

今年はどんな目標がありますか?



今日1月1日は
「天赦日」「一粒万倍日」が重なる
最強開運日。



新しいことをスタートするのに最適で
今日始めたことが一万倍になって返ってくる日。



目標のために第一歩踏み出すのに
とっても良い日なんですねキラキラ

 

 


さて目標を達成するのに必要なことといえば…

口に出す
イメージする
期限を決める
数字で表す
叶った状態を五感で感じる


などがあると思います。



はじめてNLPを学んだとき、
これを知ってとてもうれしくなりました。


そして
「目標は?」と聞かれたときには
イメージも期限も数字で表すことも
すぐにセットでできるようになっていました。



でも叶いませんでした。

もちろん、叶ったこともあります。


その違いって、一体何だろう…?


いつでも目標設定は
完璧にしているはずなのに…

 

 

なのに叶わないのが不思議だったし

悔しかった。

 

 

そしてその理由を

ずっと探していました。



するとその理由は
意外なところにあったのですびっくり



それは「感情」



私は「感情」を感じていなかったのです。



なぜ感情がないと

目標達成が叶わないのでしょうか??

 


感情には「波動」があります。



同じ波動のものは引き寄せ合います。


ワクワクする感情はワクワクする現実を引き寄せ
不安な感情は不安な現実を引き寄せる。


振り返ると私は、
ただ機械的に目標を設定しているだけで
そこにはなんの感情もなかったり、

あったとしてもそれが
「できないかも」という不安だったりしたので
その不安が現実になっていました。



叶ったものに関しては
目標設定の時点で感情を感じていました。

それは叶った時の喜びだったり、
その先のワクワクだったり。



逆に叶わなかったものに関しては
口には出すけど
どこかモヤモヤしている。

 

そして実は不安。


そんな違いがありました。


でもモヤモヤしてたものって…


よく考えたら
それほどやりたかったことじゃなかったんです。





まじめな私は(自分で言うな笑い泣き

 

「やりなさい」と言われると

「やらなければいけない」と思う。

 

 

「やりたいこと」よりも

「やるべきこと」のほうが重要だと考える。

 

 

だから自分の目標だと思っていたことも

実は誰かのための目標だったのです。

 

 

誰かのための目標ということは当然

自分の本当の想いじゃない。

 

 

魂の方向性が「A」だと思っていても

生きてきた中でできた思い込み

「私にはできない」によって

「B」だと思っている。

 

でも頭では「C」でありたいと思っている。

 

 

こんなことが起こっていました。

 

 

だからどんなに

「Cです!」って口で言っても

BもCもちょいちょい顔を出すから、

もう自分でもどうしたらいいかわからない。

 

 

すると行動もブレブレになるから

同然結果なんて出ない。

 

 

これを防ぐのが感情、

「どう感じるか?」なんです。

 

でも残念ながらこれは、

自分ではなかなか気づかないものです。

 

 

そして気づいたとしても

感じたままに動くことは

とても勇気のいることなんです。

 

 

だから私は

常に感じたまま動く人たちの中に身を置くことで

それができるようになりました。

 


2024年、あなたがもし目標を立てるとしたら

口に出す
イメージする
期限を決める
数字で表す
叶った状態を五感で感じる


そしてそのときの「感情」も

しっかりと味わってみることをおススメします。


そしてもし私のように
なんだかモヤモヤするのならそれは、
本当のあなたの目標ではないのかもしれません。



あなたが心からワクワクできることはなんですか?

もし今日の間に見つからなくても、
「そこに目を向けた」
ということがすでにスタートになるから大丈夫。

あなたのワクワクすること、
ぜひ教えてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

そんなふうに日々悩みながらも

それでも自分を高めていきたい。

 

私のまわりには

そんな人たちがたくさんいます。

 

 

そして私も同じです。

 

 

そしてたくさんのことを学び、

変化し続けて今があり、

まわりから相談されることが増えてきました。

 

 

今まで学んできた心理学やマヤ暦、

スピリチュアルを、

どうしたらうまく伝えられるだろう。

 

 

ずっとずっと考えながら

「やっぱりムリ。

自分が実践してたらそれでいいや」

 

そう思ってあきらめていました。

 

 

でも最近、

やっぱりそれって私じゃないって

思えてきたんです。

 

 

だって私は「赤い空歩く人」

 

 

「天と地をつなぐ柱を立てて

人々の成長を手助けする」

 

 

そのために、

たくさんのものを天から授かって

生まれてきました。

 

 

そしてちょうど52歳の年。

 

 

いっしょに人生開花していける仲間を

たくさんつくっていく!

 

 

そう決めましたニコニコ

 

 

「でも【人生開花】って

どうすればいいの??

 

 

そうですよね笑い泣き

 

 

そんなあなたのために

スペシャルプレゼントをご用意しましたキラキラ

 

 

2024年は「ほんとうの私」創成元年!
【人生開花スタートアップキット】

 

人生開花に必要な

①本当の自分を知る

②思い込みを外す

③行動する

 

このファーストステップである

「ほんとうの自分を知る」

あなただけのスタートアップキットを

特別にご用意しました。


 

その内容は…

①マヤ暦から見たあなたの天命3つ
②あなたの人生開花をサポートする香りはコレ
③あなたの中の「5人のわたし」診断



自分を知ることは自分らしい人生を生きるための第一歩。
自分でも気づいていない本当の自分を知って、
2024年からは新しい人生をスタートさせませんか?

 

 

プレゼントご希望の方は

コチラからお友達追加して

「人生開花」

とメッセージを送ってくださいウインク

 

 

友だち追加

 

 

マヤ暦では52歳からが

第二の人生のスタートと言われています。

 

 

マヤ暦を知っていても知らなくても、

そしてまだ52歳じゃなくても、

もう52歳じゃなくても、

 

この「宇宙の流れ」を知っていると、

人生をより豊かなものにすることができます。

 

 

自分を知ることって実は

豊かさのためにとても大切。

 

 

詳しくはコチラ

 

 

あなたと一緒に

自分らしさを知り、豊かさを手に入れていきたい私です。

 

 

ぜひ受け取って、

豊かな人生の第一歩を踏み出してくださいねウインク

 

 

メッセージお待ちしていますキラキラ