~本日梅雨明け~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 暑さが襲ってくるような日差しを感じたHiroです。いきなりの梅雨明けのニュースに驚きましたがこの天気の変化では仕方がないのかなぁと思いました。外出は避暑地を求めさまよう(笑)感じです。

 さて本日はスタジオの必需品を買いに出かけて、スタジオに戻りとこの暑さのをまともに体感しました(汗)。そして先月、業者さんとの予定のはずだった約束が延期され、本日実行されました(笑)。良かった。大丈夫かな?!と心配してました。本日の感想ですが外出してこの暑さが原因なのか?感情が態度や顔に出ている人を多く見受けました。たまたま公共交通機関を使用時い私の目の前にいた人ですがねぇ。優しい方にも会えました(笑)。やはり笑顔は素敵で大切ですね。挨拶そして笑顔それから自己紹介、、、のような導入が基本であり良き所作だと脳裏を過りました。ダンスする方たちもそうでありたいですね(笑)。

 では最後に本日の熱さ!を含め今後に気を付けて過して欲しいと願っているHiroでした。

本日の19時20分頃の空です。