~大雨、激しい雨、梅雨?!蒸し暑いです~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 止んだかな?と思っていて道路を数分走らせたら、急激な雨!目的地に向かっている時に急きょパートナーのお仕事がキャンセルに、、、Uターンして目的地をサンシャインに急きょ変更!で食品の買い物へ、久しぶりのお店や新しいことなどの行動をしたHiroです。初めての出来事に次の計画変更に頭をフル回転、、、その分スタジオでのやること、やりたいことなどが出来たかな?!と思ったかな?!と言いつつ実は体力が残ってませんでした(-_-;)。本日の電車移動中は爆睡してました(-_-;)。もう2、3時間寝てたかったです(笑)。昨日の日記を書いていたとき、寝落ちしてしまいアップしたのが朝方でした(笑)。そんなこんなのほぼ1日でしたが、いつも通り( ´∀` )魂を燃やして頑張りました。

 最後に本日も私らしく生きれたことに感謝をして、また明日も頑張る!

地方に行ってたまたまこんなとこに貼る?!と思いつつ、オカダが居なくなったが好きなプロレス(笑)。

実はSANADA選手には2,3回街中で会ってます(笑)。