寝落ちするところでした、、、(Zzz) | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 朝から私の環境のおかげで(汗)いろいろと計画を立てて行動しているHiroです。なので実は今ほんとうは寝そうでした、、、。なんとか思い出しラップトップを開いて日記を、、、記憶が薄れる前に、、、。かつ勉強もしたいのですが、、、無理です( ´∀` )。朝から行動し始め、目的地、移動、次の目的地、移動、帰宅の為の移動、移動手段さまざま、、、昨日のスタジオでやるべきことをこなしに移動、、、遅くの夕食、エネルギーチャージ、、、ビールをプシュっと冷やしておいたグラスへ一気に注ぎ込む(笑)。アルコールが自然と進む(笑)。脳の前頭葉反応し気持ちを和らげ、ポーっとしながらの眠気が襲ってくる、、、。しかし書く!、、、

 寝てしまってた(汗)。

 では最後に、、、おやすみ。

駅まで歩いているときにさりげなく、あまり目立たず、かわいらしく咲いていたのが気になりパシャリ!姉妹のような、、、。