~荷物搬入の消費カロリー?!は半端なかったです~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 本日も工事のおかげでより不安定な(笑)生活をしていますHiroです。昨日いつものコーヒー屋さんで買った2本のアイスコーヒーもほぼ飲んでしまい(-_-;)、本日再度2本購入しました。よって明日、日曜日も乗り越えられそうです(笑)。

 朝ごはんを抜いて出かけ(朝なかなか起きれませんでした、、、)踊り込み含め、来月のパーティーのデモ練習をして、午後は杉山ダンススタジオにて預けていた既存の荷物が帰ってきました。それはこちらに置いてください、これはこっちへ、、、あれも、、、私も手伝います、、、と指示して置いて行く。パートナーと1週間かけてダンボール詰めしたものと動産が、、、。頭の中と荷物を再度、整理整頓の手順をイメージして行く、、、めちゃくちゃ大変です!早くて1週間、、、2週間かかると思いました。気持ちは数日でこなそうかと思ってましたが、業者さんプロでも5.6人でやっている作業なのに、、、と反省しました。慌てず頑張ろう!と思いました。

 では最後に携わった業者さんを労いありがとうございました!私は明日もコツコツとやることをして行きます。

必須品がない滅多に見れないスタジオをお見せします( ´∀` )。

13,4年一緒に過ごして来たフロア一緒にいてくれてありがとう。生まれ変わったフロア、宜しくお願いします。

またお世話になっている生徒さんたちとまたこの場で踊りたいとイメージしているHiroでした。

もう少々お待ち下さいね。宜しくお願いいたします。

また昨日の夕日です!神秘的で素敵な太陽の光!こころの元気をありがとう!