~スタジオ工事状況と生徒さん対応~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 先日、知合いくらいの人に綺麗になって良いじゃないですか?!と言われてちょっと違和感を感じたHiroです。物理的にはもちろん素敵になって当然ですが、その間の人との対応がいかに気をつかうのか、半世紀以上、人生経験あるなら想像くらいはして欲しいと強く感じました。近代のシニア世代の日本人の傾向というのでしょうか?私は理解し難いですし、分かりたいとも思いません。ずっと頭をかかえていることは確かです(笑)。ただ、目的や目標が同じ方向で進むテーマがあるなら別な話です。年上だからと言って、安易に考えないで欲しいです。ありがとうございます(感謝)。宜しくお願いします(依頼、誠意)。ごめんなさい(Sorry)。年を重ねてもいつでも言える人間に私はなる予定です(笑)。当たり前のことですがねぇ。

 さて本日も朝早くから出かけて一致団結してやることをこなして来ました。最近ぼっとしたい時間が欲しい反面、目的があって感謝の日常です。太陽がサンサンと大地を照らす時間がもっと欲しいです(笑)。白夜の気候の方が私には合うのかもしれません。現在の涼しい風が入る豊島区も程よく気持ちが良いです。ご飯をしっかり食べて元気を付けたいと思います。

 では最後に生きていることに感謝をしてまたこれからも頑張ろう!と思います。

本日までの工事状況です。現在は無垢材のサクラを貼っている段階です。まだ見せません(笑)。

工事計画表では一番日数がかかります。