~来月のパーティーの為のダンス~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 昨日は私のダンス生活の中での行事(笑)、COSTCOへ買い出しへ行ったHiroです。高速に乗り目的地へ、やや渋滞に巻き込まれましたが無事到着。買う物をしっかり買い、また他のお店にも寄り、荷物を詰め込んで再びGo home、いろいろ時間を費やしほぼ一日作業でした。昨日日記を書こうと思ってましたが、疲れがなかなか抜けなく、そのままGo to bedでした(笑)。本日は少し腰が固まりました。

 さて本日も朝からパートーナーのストレッチクラスの為に急きょ借りた一階のフロアにクッションを敷いて上げて、二階のスタジオの工事が順調に進む事を願いつつ、おかげで私は外へダンスレッスン、、、来月のパーティーの為のデモ練習。駅までトレーニングがてら歩いて行く。そして帰って来てパートナーの出張クラスへの為のアッシー(笑)。私が数人欲しいです(笑)。家事ももちろんこなす。ゆっくりコーヒーでも飲みたいですが、何かやりつつの飲み物です(笑)。マンパワーが足りません、いや私自身で補っています。

 では最期に明日も朝早く起きて別の場所でのやって下さる方のダンス、そして午後からマンションの総会、、、一日一日をこなすだけで精一杯です、、、。頑張れ!私そしてこんな状況でもご協力下さる方々へ平和と健康を願って!また明日が良い日になりますように!!

逆光で顔がやや隠れてちょうど良い(笑)。練習場ですが、誰も居なかったので許可を得てとりました。

楽しくガンバロウね!