ご主人さまとティータイム【5】お口でしてもいい? | 夢 出会い 魔性

夢 出会い 魔性

日記だったり思い出だったり願望だったり不倫だったり。




ご主人さま残念でした。

ホテル難民にはなりませんでした(笑)


お部屋に入ると靴を脱ぐ前にご主人さまにお願いごとをするわんわん。


「お願いがあるの」

「なに」

「ブーツの写真撮って~、履いてるとこ~」

「はいはい(笑)」


パ/ン/ツ写らないように撮ってね~、とか注文がうるさい犬(笑)

ご主人さまに撮って頂いた写真をblogに載せよう~と思ってたんだけど、

なんか足が太く見えるので携帯のフォルダにしまっておくことにします(笑)


わんわんがモタモタとブーツを脱いでいる間に、ご主人さまはお風呂にお湯を落としてました。

で、お部屋でポイポイって服を脱ぎ始めてた。


「あ~、もう脱いでるー」

「もたもた靴脱いでるから」

「でもわんわん、脱ぐのは早いよ!」


ほら!と、得意げにコートを脱いだわんわん。
すでにパ/ン/ツ一枚です。

ご主人さま、苦笑い状態(笑)


「…なにやってんだか」

「えへへ」


自分でしたことなのに、案外恥ずかしくて勝手に照れる犬(笑)

ポイポイ脱いだご主人さまがお風呂に向かったので、わんわんもくっついてお風呂に向かいました。

おヒゲ剃らせて頂かないと!(笑)

ご主人さまのヒゲ剃りをするのが大好きな犬なのです。
ヒゲ剃り楽しいんだもん。

シャンプーさせてもらって、体洗わせてもらって。

ご主人さまが「○○のほうが良かったな~」って、いつものホテルの名前を言ってました。

いつも行くとこと比べてお風呂が狭かったの(笑)

起きたら行こうって話してたラーメン屋さん方向と、いつものホテルは逆方向だったので、違うとこにした(…どうでもいいか)


ご主人さまとファミレスで会ったのは午前1時近く。

お茶してから移動したから、もう3時近かったんじゃないかな。

お風呂から先に上がったご主人さまはベッドに横になってテレビ見てた。
ライアーゲームの特番かな。


ちょっとだけもじもじする犬。


「…お口でしてもいーい?」

「ダメって言ってもするんでしょ」


うん。する。したい。したいの。


フ/ェ/ラって嫌いだった。
しなくて済むならしたくなかった。
「して」とか言われると、心の中で(ちっ)て舌打ちしてた。
やーだなーって思いながら、仕方なくしてた。



どうしてご主人さまにはしたいんだろう。

不思議。


テレビを見てるご主人さまの足元に丸まるようにして身体を収めて、

ゆっくりご主人さま自身を口に含んだ。