コロナ治った❓️ | 日々の事(双極性障害)

コロナ治った❓️













ちょっとマシになってきたけど、咳はでる。ほんでなんかONAKA-ITAI悲しいなんでやねん。
アイスクリーム食べてばっかりやからやと思います笑い泣き
案の定、妹もコロナ感染予防
二人で引きこもっているのですが。
しんどいのにお姉ちゃん風吹かせて頑張って家事してる私に誰かご褒美クダサイ看板持ち
1人でゆっくりしたかった知らんぷり
水曜日から出勤しましたニコニコ
ちょっと呼吸が困難でしたが、なんとか仕事出来ました❗️

通勤が暑い❗️❗️滝汗何で私電動アシスト自転車を買わなかったのか後悔ガーンノンアシストしんどい❗️
明日(今日)も頑張るぞー指差し