日々の事(双極性障害)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

中秋の名月



エクレアが、9月20日に亡くなりました。
20年と50日。一緒に過ごせた日々は私の大切な財産です。
猫又になれなかったのが残念です。
人間の年齢にすると96歳位だそうです。そら、身体にガタがくるよね。
96歳になっても可愛い可愛いエクレアでした。
これで、初期からのメンバーは全員あの世の家に逝きました。
Oちゃんだけになりました。
Oちゃんもちょっとさみしそうです。
いっぱい猫おったから、Oちゃんだけになって逆にお世話の仕方が分かりません(笑)
どんだけご飯必要?どんだけペットシーツ必要?水飲み場とかもう無くていいのか?トイレ2個あったら足りる?キャットタワー1時間で壊れたりせえへん?防音のマット窓に貼り付けなくていいよな?
さみしいな~。私が病んで時間が出来て、やっと猫達とゴロゴロ出来ると思ってたら、猫達シニアになってて、どんどん私を置いて先に旅立ってしまった。宝物やったんです、猫達。
私も、必ず両親と猫達のところに逝く日が来ます。それまで両親に猫達のお世話してもろて。あの世行くのが楽しみです。
Oちゃんと仲良く頑張ります。
暗い長文失礼しました。

あ!立秋やったやん








ギリ暑中お見舞い申し上げます。
去年末辺りから全然でしたけど生きてますー。
皆様の暮らしぶりを眺めつつ、私の暮らしは秘密にしておりました。

沈む出来事が多くてどないもならへん時は黙ります。お口チャックです。
LIVEに行ったり、歌舞伎に行ったりしてました。LIVEに行く度に号泣です。

エクレアは8月1日で20歳になりました!猫又になるかしら♪ワクワクしてます。Oちゃんはぽっちゃりしてきました。相変わらず甘えたさんです。猫達に救われています。

7月からチョコザップに行き始めまして、ガンガン筋肉育ててやろうて。
私この16日で50歳になるんですけど、51歳までに腹筋割ったろと思て。
でも今朝名もなき草を抜いてたら尻もちついてぎっくり腰です。痛え!
大きなカブのリアクションした。
明日はチョコザップ行くけど。腰に負担ないマシンします。目指せ!バズーカ岡田!

最後にこれめっちゃ伝えたくてブログ書いたんですけど。
ボン。さん。私30歳位で彫りました。他人様が気分を害さない部分にハガキ大の大きさで黒1色。
大人になってから彫ったので意味のある彫り物です。味わい深い、とても愛おしい。
また彫ったろ思てるんですけどお金がかかるので見合わせております。
お気に入りの彫り物してくれる彫り師さんに出会えたら良いなと思います。

お盆恒例の歴代猫様のご飯の準備したり頑張ります照れ
また書きますニコニコごめんねごめんね〜



猫村さん












今日は暖かいから活動しやすい。
玄関の外回り、ポスト、門扉、扉全部拭き掃除して、仏壇、トイレ、台所。
午前中にしないと午後は体力がないので出来ない悲しい
あんなに健康優良児やったのに悲しい

今年は沈みがちだったので、来年はもうちょっと自己管理して、ガタ落ちをなくしたいです。
あと仕事したいです。外に出たい。労働したいです。同じ病気で働いている人尊敬する。

猫村さんという漫画のふきんなのですが、めちゃくちゃ使いやすくて、台所仕事がはかどりますニコニコ大事に使います。

家の近くの溜池に鴨が越冬しにきてました。ゆっくり子育てして下さい。

エクレアはトイレ失敗する事が多くなりました。老猫が使いやすいトイレを探し中です。

Oちゃんはふざけて寝すぎです。
ワザとやと思います。

LUNA SEA真矢の脳腫瘍の祈願に行った石切神社に、お礼参りに行きました。SUGIZOの回復も祈願しました。

5人揃ったLUNA SEAを観たいです。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>