再び❗️ヤツと闘う❗️ | 日々の事(双極性障害)

再び❗️ヤツと闘う❗️

喉に違和感を感じたのは2日前。
昨日未明に悪寒からの発熱。
本日病院の検査によりコロナ罹患ガーン5日間の自宅療養ガーン
確か去年もコロナになった、、
また感染する人が多いとの事。
前と違って喉の痛みはまだマシ。高熱が出てない。悪寒めっちゃする。くらいですかねー。
せやかて喉はやっぱりヒリヒリしますよえーん咳も出ます。熱は常に38度未満、37.8度キープ悲しいこれが地味に辛い❗️ほんで悪寒絶望寒いんですよ、とにかく。風にあたりたくないえーんでも暑いねん。ワガママでもメンヘラでもなく、空調がムズいわ❗️
お腹ペコペコやけど何食べたらええか分からへんし。
妹が明日デートなんですけど、「会うの控えた方がいいかな~」って言うんですね。
頼むから行って来てください。
姉ちゃんのコロナじゃなくてもいずれ罹ると思います❗️
1人に、して頂ければ幸いです。
しんどいのに気ぃ使いたくないし、何より、姉の心配より彼氏に感染させたらアカンみたいな事言うやんけ❗️喧嘩かぁ?おら❗️ってオラついてしまったので爆笑是非ともキングダムを観に行って欲しいでちゅ爆笑
頭痛くなってきたのでこの辺でショボーン
手洗い、うがい、出来る限りマスクしてご安全に❗️ウインク